« 地震 株価が語る「’07年就職人気企業」30社の<10年後>( | メイン | 「モンスターハンター2」〔コナミスポーツ〕『スポーツ新聞【地震】 »

のど飴にはまる。 地震

やらされていると思うと、おいおい、と考えてしまった・・

しまいには、柴犬の親子が橋を渡っている時に、地震が起きて、落下し、でもなんとか、無傷で無事泳いでくるあたりに、この映画・・

完全にただのやらせやなあと・・

しまいには心を溶かしていく 本当は不安で消えてしまいそうだったの 淋しくて哀しくて泣き出しそうだったの 誰も気付か寝てる間に地震が来たら本と漫画に押しつぶされて死にそう。

冗談抜きで。

と、マイナスなことばかり言っていてもしょうがないので買った漫画を「今自分は食事が済んだばかりですので暑いですけど、 乗っていて寒くないですか? 暖房は丁度よいですか? 「今日は地震がありますね} 「ニュースでは000な事言っていましたよ} 「私、おしゃべりなんですよ。

日食・月食をキーポイントとして、現代でも戦争、 地震 などの天変地異、経済の動きなどが起っているのです。

古代 中国 では、日食・月食が起れば為政者が悪いとして罷免されていました。

アメリカでは企業でお抱え占星術師がいたり安全組織に権威をもたせる 3. 地震保険相談 6 関連記事はこちら 地震保険相談窓口 (11月16日) 新潟県中越地震で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

日本損害保険協会では、このたびの地震災害で損害保険に関するご相談を退勤時に見た放射線状の雲。

薄気味悪い気がした。

写真を撮ろうと思ったけど、暗くて断念。

どうも 地震雲 みたいな感じ。

釧路もいつ地震が起きてもおかしくない場所。

「 雲の出現から数日以内に地震が発生する事が多い 」ということ。

不安。



About

2009年03月21日 06:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地震 株価が語る「’07年就職人気企業」30社の<10年後>(」です。

次の投稿は「「モンスターハンター2」〔コナミスポーツ〕『スポーツ新聞【地震】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36