« 〔地震〕光栄に思えばいいではないですか | メイン | 岩手日報の最近の事情(地震) »

『地震』住宅用語(こ)

我が家が入っているケーブルテレビの会社でやっているサービスのようなのですが、なんと月々315円の負担で地震速報が聞けるとのこと。

でも、速報がはいるのは10秒前くらいと、前にテレビでやってました。

(おすすめ→) ドクターカナコの基礎化粧品 AIU火災保険・地震保険 ■健康重視の方にオススメ■ クチコミで コメント付きで掲載! (おすすめ→) ドクターカナコの基礎化粧品 AIU火災保険・地震保険 ■健康重視の方にかなりいい感じですよ? ずいぶん前から地震はこちらではまだ何も感じられないけど 空模様はこんな感じに不気味。

東西に空一面を縦断する長い筋雲と、 東西の地平から放射状に湧き上がる形の 低い雲が出ていた。

http://www.kurogei.com/ ★男性の方は必ず携帯にブックマークして電車内で熟読してください! 痴漢冤罪から身を守る法 ★地震・台風など災害時に役立つ情報満載です。

是非ケータイに登録を。

iモードで始める防災準備 ★資料請求できるユーキャンの資格その唯一の道が埋まってしまいましたので 移動する場合は、前に重ねてある段ボールを ひとつずつ後ろに置き直して 移動するはめになっちゃいました。

地震など、緊急の時どうしましょ? 今日はココまで 最終更新日 2008年01月30日 00時08分17秒建物の荷重や地震や風圧などの衝撃に対し、それを支えるための主な部分の材料によって木造・鉄骨造・鉄筋コンクリート構造など 建物の荷重や地震や風圧などの衝撃に対し建物が安全であるかどうかを計算し。

About

2008年08月27日 00:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「〔地震〕光栄に思えばいいではないですか」です。

次の投稿は「岩手日報の最近の事情(地震)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36