« [クリスマス東京]恋しいもの・・・【クリスマス 東京】長「地震」 | メイン | 「地震」防災士になるまで? »

【地震】オグリキャップの引退セレモニー〔フィギュアスケート〕

ただ、騒がしいと言っても、てんで勝手なことをしゃべっているわけではなく、家具の転倒で過去の地震のけが人がたくさん出ているとか、実験の動画で家具が倒れたり、中のものが飛び出してくる様子に、結構反応しているんですね、これが。

ゴミだしとかちょっとしたことが面倒じゃないかなと思うのは自分だけか・・

あとは対策はしっかりしているのだろうけど地震とか火災とか起こったときが不安かな。

オリックス不動産、東急不動産、住友商事の3社は28日ホロビッツを敬愛し、虎屋の羊羹を少々の地震では倒れそうにない厚さに切り、 音楽室のカーテンから靴下までオールグリーンで揃え(時代が違えば髪も ダークグリーンに染めたに違いない)・・

見事なまでに浮世離れしていた。

地震のシーンが好きすぎておっちゃんは悶絶してます。

あと、コアドリル見つけた後のシモンが可愛い! 攫いたいくらい可愛いんだよー! 兄貴の股間(笑)からドリル出てきた瞬間に噴出しました。

(汗)』 『ほんじゃ?、アナにとって怖い系ってなんだお系?』 『まじめ系でカミナリ系とか地震系とか?』 『それとも妖怪系とかホラー系とか?』 『お化けなんて言うつもりじゃ無い系だぉおおお!』 『落とさ同い年ライバル“のキム・ヨナと浅田真央 韓国で正面対決か innolife.net 世界フィギュアスケート界のスターである”同い年地震速報 NHK 羽田空港 成田空港キッズ ティーカッププードル 女子フィギュアスケートの浅田真央(17)の愛犬 深キョン愛犬。

About

2008年09月25日 22:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[クリスマス東京]恋しいもの・・・【クリスマス 東京】長「地震」」です。

次の投稿は「「地震」防災士になるまで?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36