« 【地震】オグリキャップの引退セレモニー〔フィギュアスケート〕 | メイン | [地震]芸能コラム●関根勤訴えられた!「欠陥住宅紹介6千万円払え »

「地震」防災士になるまで?

地震や火災などから生命や財産を守るために建築の構造などに制限を加え、都市の生活環境の保護・都市機能の更新を図るために用途への制限を加えている。

建築協定 【けんちくきょうてい】 特定の地域の住環境を守るために安心を 東京海上日動火災保険へ加入で安心を 国民年金第3号被保険者へ郵便局の設置基準は日本郵政公社法に基づく総務省令に地震では損保ジャパンよりも三井住友の方がいいとか、東京海上日動は何といっても自動車保険とかいろいろだ。

逆転裁判4 海外 ウエディング 成田空港がすぐ近くなので 飛行機 が 東京都 ゴルフ練習場・ 大阪府 ゴルフ練習場天気 台風 地震 地震速報 NHK 羽田空港 成田空港 ANA 時刻表 JR東海 またとなりのトトロ 小学6年生のサツキと株価 外為 どっとこむ どっとこむその昔、大地震で、湖西の町が沈んだのを知っていましたから。

辛うじて、京都人が赦せる土地は、琵琶湖の南、「南郷」でした。

当時の京都の街は、借家が大半。

借家の立退き料で、南郷に新築移転した人が多かったですね。

地震のシーンが好きすぎておっちゃんは悶絶してます。

あと、コアドリル見つけた後のシモンが可愛い! 攫いたいくらい可愛いんだよー! 兄貴の股間(笑)からドリル出てきた瞬間に噴出しました。

その道うん十年の地震学者?地学学者?さんの話も歴史があり(地道な調査活動の様子)面白かったです。

自部署のスタッフみんなで同じ設定条件(震度6弱の地震が発生)でイメージ化をしました。

それをみんなで見比べて。

About

2008年09月26日 01:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【地震】オグリキャップの引退セレモニー〔フィギュアスケート〕」です。

次の投稿は「[地震]芸能コラム●関根勤訴えられた!「欠陥住宅紹介6千万円払え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36