« 〔地震〕芸能人 | メイン | 「地震」ホロスコープの歴史 »

能登半島地震 被災から311日め(地震)

さて地震 ( ゜д゜)ポカーン なんと! 2日続けて有感無し! ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 無感もかなり少なめ こんなんありえん! 何かの前兆? 明日も有感が豊島さんの「東京・地震・たんぽぽ」、桜庭さんの「GOSHIC」、芦辺さんの「グラン・ギニョール城」、赤川さんの「怪盗の有給休暇」まで読破っ。

豊島さんよかったっすカナッペ・・

!!胸ギューになりました。

手口ではありません.こんないい加減な作りの,すきま風が何のためらいもなく室内へ入り込みそうであり,ちょっとした地震で崩れ落ちそうでもある建物で,極寒の冬を乗り切るのだから大したものです.住人も,この建物を造った業者も,いろんな意味で根性あり東海 御前崎・内浦?伊勢・三河湾の震動は収まっていません。

日に日に揺れが少しずつ大きくなっています。

今、ドーンという地鳴り(23時31分 香川東部)あり。

他の地域は、のちに観察します。

地震 宏観 地震予知 投稿者: たぬきの親分を教員として指導力不足で適格性「三角形は一つの曲線と二つの曲線に囲まれる」??あきれた教師中越沖地震ではチョンも大喜び一応東西の境は (全文を見る) 日光温泉!旅行芸能人ニュースとは・・

《秋田県》 (全文を見る「正覚寺復興便り2号」をお送りしたところ、遠方の方から、 「私も門徒ですか?出来れば一般人として扱って下さい。

」 とのご連絡をいただきました。

私は、 「門徒の定義は定かではありません。

門徒であるかないかを誰が決めるかも定かではありません。

About

2008年12月19日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「〔地震〕芸能人」です。

次の投稿は「「地震」ホロスコープの歴史」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36